旅するざわわ

美術・芸術、歴史、私生活のこと、あれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【グランマ・モーゼス展―素敵な100年人生―】レビューその2

どうもこんにちは、ざわわです。 さて、今日は グランマ・モーゼス展 静岡市美術館 レビューその1 - 旅するざわわ の続きで、 グランマ・モーゼスの謎に迫りたいなと。 70歳まで田舎で農業していた人が、80歳でニューヨークを個展をする。 とても不思議だな…

グランマ・モーゼス展 静岡市美術館 レビューその1

どうも、みなさんこんにちは。 ざわわです。 台風の被害はなかったでしょうか? 雨の影響が大きかった地域もあるようですが、ご無事であることをお祈りします。 僕は美術館行くのが好きなんですが、最近気になっていた展示会がありまして、 みなさん、グラン…

【4年振り更新】放置 ブログ 10PV/月 「今日は誰とも話さなかったな」

【4年振り更新】放置 ブログ 10PV/月 「今日は誰とも話さなかったな」 みなさんお久しぶりです。ざわわです。(読者0ですがww) コロナが世界に広がって、約1年半。 2020年4月、武漢ウイルスと呼ばれて世界中に急拡大したコロナは、今ではインド・デルタ株…